ダイエット57日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は整体とジャズダンスの間に


カロリーメイトを食べて


家に帰ってきてから牛乳プリンを食べて昼食にしました。



カロリーメイトってなんなんでしょうね



ダイエット時に不足気味な栄養があると思いませんか?


私はそう思っていたんですけどね





牛乳プリンがお菓子ですよね



カロリーメイトってなんか中途半端



一袋しか食べてないけど


これ一箱二袋食べていたら


脂質、飽和脂肪酸オーバーですよね凝視



まぁ、ビタミン類は適正になるかも



ダイエット食品と言うよりは


ビタミンを補充する、そういう食べ物なんでしょうか



元々、マルチビタミン飲んでるので


カロリーメイトは必要無いって事かな







牛乳プリンが健康的なイメージとは違い


飽和脂肪酸が多かったですが


それ以外は粗食でした。




タンパク質、夜80グラムくらいの肉食べろ


って未来さんが言うから食べたけど


それじゃ全然足りないじゃないヒヨコ



お肉200グラムくらい食べないとダメだったような



でも、それだと脂質、飽和脂肪酸、振り切れるよね凝視


なかなか難しい




そうそう、将棋、名人位防衛しましたねニコニコ


ガチガチの穴熊、名人がしているのあんまり見た記憶ない


それだけ勝ちたかったのかなぁ〜


おめでとうございます🎉



これで心穏やかに叡王戦見られるわニコニコ



今日は天気悪いらしいから


家に籠って刺繍頑張るつもり



すぐに飽きちゃうんだけど


ラストスパート頑張る💪



今日も良い1日になりますように(^^)