ダイエット55日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス

 


昨日は主人が二人とも予定無いなら映画行こうかにっこり


って言うので


急遽映画観てきました。



あぶない刑事



皆んな歳とっちゃって


本当にこれが最後の映画になりそうですね



柴田恭兵が一番歳とって見えたな



やっぱり痩せてると老けるよね



浅野温子はなんか痛かったヒヨコ



ああいうキャラなんだけどね



若い時は皆んな本当は綺麗な人


って分かって見てるから良かったけど


歳とってあのキャラは痛々しいと思う



お話は、まぁまぁ面白かったですにっこり



私、「光る君へ」見てるんですけどね。



なんかお父さんが違って凝視


あゝ、役者さんなんだなにっこり


って思いましたにっこり



感想はそんなところかなにっこり







昨日はコメダの豆菓子買いにw


朝はコメダのモーニング



お昼は映画見た後、大阪王将でお弁当買って帰り


夜は焼きそば



なんか、めちゃ手抜きだったんですけど


ダイエット的にはそんなに悪くなかったみたいです。



今日は朝からウクレレ同好会


その後河原町まで移動して


友達と合流して軽くランチ


で、皆んなでウクレレの先生のコンサート聴きに行って


そのまま友達と夜は乾杯🍻予定



河原町とか木屋町で夜お酒飲むって


結婚してから初めてかも?


記憶に無い



夜に出かける事無いものなぁ〜


主人が良いよ🙆って言ってくれたので


楽しんできますニコニコ



酔っ払ってウクレレ忘れて来ないようにしなきゃね〜


そこが一番心配w



今日も良い1日になりますように(^^)