ダイエット54日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は1日家にいて


気になっていた所のお掃除とか


溜めに溜めたアイロンがけとか


割と真面目な主婦してましたにっこり



最近、床もマメに拭いてるし


少し綺麗にすると他の所にも目がいって


掃除したくなってくる



やっぱり足が良くなってきてるんだと思う



まだ膝は曲がらないし


蹲めないけどね悲しい




でも立つ事のストレスが減ってきたのは大きいかな



今までは産まれたばかりの仔馬が


立ち上がるような感じだったからネガティブ



良くなってるニコニコ



そうそう、冷蔵庫の掃除もしたのよニコニコ



最近、大根と人参のピクルス作ってて


それを入れる場所を確保したニコニコ



昔作ってた時は


林檎酢とハチミツで作ってた気がするんだけど


ハチミツ高いし


かんたん酢使ってみたけどw


どうかなぁ〜



大根ポリポリ食べるのなんか美味しいよだれ


身体に良さげな気もするしね






昨日は真面目な主婦してたからか


あまりお菓子に手を出してないにっこり



ダイエット、ダイエットって思わなくても


真面目な主婦してたら


そんなに太らないのかもしれない



痩せてる友達って大抵綺麗好きよね



例えば、バックからスカーフ出すにしても


必ずスカーフを何かに入れて持ってる


そのままバックに入れたりしないのよ



ハンカチとかもポーチに入れて持ち歩いてる人とか


太ってる人見た事ない



神経質だと太れないんだよね


多分



まぁ、その線で痩せる事は絶対ないからヒヨコ


地道に頑張るしか無いw



今日も予定が無いので真面目な主婦しようかなにっこり



今日も良い1日になりますように(^^)