ダイエット53日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は主人がいたのでお昼しっかり食べてしまって


オーバーしたかなぁ〜


とは思っていたんですが


最初は80点付いていて高得点だったんです←過去形



おお!結構しっかり食べてもオーバーしなかったんだニコニコ


だって、昨日はお菓子そんなに食べてないものなぁ〜


って思いながら


思い出しました驚き



そうだ、ゴルフの練習から帰った主人が


ファミマのフラッペ買ってきてくれた事を驚き



自分もゴルフ練習して暑かったんだろうね


ひとり一個



誘惑には勝てずよだれ


食べたよねぇ〜



で、それ入力したらこんな事にヒヨコ







フラッペがお菓子認定されてない


オーバー分は殆どファミマのフラッペですよだれ



ここの所、お菓子我慢出来てない



私の太っている原因はお菓子食べ過ぎだからね



お菓子を止められたら痩せるし


食べると太るのよ


シンプル




今日は予定の無い金曜日



刺繍頑張るつもりでいるけど


1日家にいるとお菓子に手がいく傾向が真顔



飴とスルメで我慢しようヒヨコ



って今のところ思ってます。←食べるんかい 



さてと、今日は普段出来ない


掃除とか掃除とか掃除とかも



するつもり



今日も良い1日になりますように(^^)