ダイエット52日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日は眉毛アート行ってきましたにっこり



個人が自宅の一部を改築してされている


美容サロンだと思って行ったら


めっちゃ狭い部屋にスタッフが3人もいて


私以外にもひとりお客様がいてびっくり凝視



凄くオシャレに敏感そうなお客様だった



なんか場違い感を感じたんだけどヒヨコ



どういう形が良いですか?とか


お色はどうされますか?とか


色々聞かれたけど


自然な感じに適当にお願いしますにっこり



困った客?



後でイメージと違うとか言わないでよね!


って内心思ってる?




言いませんので大丈夫ですよ


ホント、眉毛があれば良いのでにっこり



20年くらい前にした時は


眉毛の形に色を入れるだけだったように思うけど


今は、眉毛無いところに眉毛を1本1本描くのね〜


それからその場所に色を入れて行ってる気がする



正確に何やってるか分からないけどね


ジョリジョリ剃ってるような感触だったわ



なにせノーメイクの放置した顔に


眉毛だけクッキリしたから違和感ありまくりだけど


お化粧したら多分自然な感じになってると思います。


満足ニコニコ








昨日はお昼に🍚食べなかったのよ


コロッケ2個食べたからカロリーオーバーするかと思って。



そうしたら、なんか口寂しいというか


お菓子我慢出来なかったネガティブ



フィナンシェやら豆菓子やらえび煎餅やら


400カロリーくらい食べてしまって真顔



そんな物食べるなら🍚いっぱい食べた方が良かったです。




↑違和感バリバリな宣伝が出てきたので

スクショしちゃったw


頭にかぶるのは良いとして


その上の小さな傘は何?


雨を貯めるの?


それとも、これは傘じゃ無いの?


詳細見たくなるよねw



今日はジムでフラメンコ💃と体操



行く前にコーヒー飲むの忘れずに❗️



今日も良い1日になりますように(^^)