ダイエット51日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



やっとお好み焼きのダメージが戻り


少しずつ体重減ってきていたのに


昨日やってしまいました驚き



先ず朝に先日の残りのちらし寿司


勿体無いって食べてしまいまして真顔


夕飯に食べた量よりはるかに多かったんだけど💦




お昼、お腹空いていなかったので


抜いても良いくらいだったのに


フラとウクレレの間の時間



やっぱり何か食べようかとウロウロしていて


味噌カツ定食なる物食べましたよだれ



ポルタの地下にある「ゑびす」ってお店


美味しいのよよだれ



お腹空いて無かったのにヒヨコ



それが凄いボリュームで💦



いやね、そういうお店なのよ凝視



なんか、もうどうでも良くなったというか


思考が停止したと言うかネガティブ




で夕飯


これカレーはまずいよヒヨコ


って思っているのに


帰ってから料理する元気は無いし



やっぱりフラフラとカレー買って帰り真顔







味噌カツって言ってもトンカツのお味噌味では無いので


面倒になって生姜焼きにしたけど


量は1、5倍にしてみた


とにかく凄い豚肉でねぇ〜


多分それだけで1500カロリーくらい行ってる驚き



だから本当はこんなものじゃ無いよヒヨコ



未来さんも呆れちゃってるみたいだし


切り替えていこう凝視



今日は眉毛アートに行ってきますニコニコ



痛いかな〜



今日も良い1日になりますように(^^)