ダイエット50日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



土曜日の疲れがやっと取れてきましたにっこり


昨日は痛い❗️痛い❗️って言わなかったな




無理は出来ないけど


かなり普通の生活が出来るようになってきましたニコニコ



嬉しいな〜



何年もロキソニン飲んでいたのが嘘みたい



漢方に替えてからは肝臓の数値もかなり良くなって来ましたニコニコ



整体のお陰で水とかも貯まらなくなったしね。



整形外科行っても


水抜いて注射して


痛み止めの薬と湿布くれるだけ



それを何年も繰り返していた



もう変形した骨は治らないけど



整体で身体のメンテナンスしていたら


これ以上悪くはならない気がする




変形する前に先生に出会っていたら


ちょっとの施術で治ってたと思う



でも、まぁ、本当に手術しか無くなる前に出会えて良かったとも思う



最初に行った整体は、治らなくて


最終的に黒い服着ているのが悪いって言われたんだよネガティブ


そんな訳ない



整体ってちゃんとした資格があるわけでは無いし


行っている人の評判が一番大事だわ



毎週3300円かかるけど、それでずっと歩けるなら


それは私にとって必要経費



整体の先生は、最初に比べたらかなり良くなったので


これからは痛くならないようにしていくって言われています。



良くなったら一ヶ月に一度で良いって言われるんだけど


そこまではまだまだらしい



使えていない筋肉がまだまだいっぱいあるんだって



身体って不思議だなぁ〜




漢方薬と整体



本当に良くなってると思うので


どちらも信じて続けようと思ってますニコニコ








昨日は写真撮らなかったけど


朝はバインミー作ってみましたニコニコ


割とそれらしく出来たよニコニコ



パンが違うからお店が100点としたら75点くらいかなぁ〜


でも美味しかったよだれ



お昼はジム整体から帰ってきて家で


オイシックスのガーリックシュリンプと納豆食べた


オイシックスのガーリックシュリンプ美味しいよだれ



で、夜はオイシックスのちらし寿司の素、美味しいよだれ



3食充実してたなニコニコ



それだけだったら


かなり高得点だったんじゃ無いかなぁ〜




ええ、それだけなら良かったんですけどね



おやつにハーゲンダッツ食べましたよだれ



あゝ、ハーゲンダッツ美味しいよねネガティブ




今日は午前フラの個人レッスン


午後ウクレレです



車で行くか、バスで行くか迷い中


どうしようかなぁ〜



今日も良い1日になりますように(^^)