Disney44 マティアス中尉 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんにちはハイビスカス



ずっとバックステッチをする気にならずネガティブ


放置していたDisney5枚目最後の柄


マティアス中尉が完成しました🎉





長かったなヒヨコ



このまま放置してたら


5月いっぱいの完成無理になるので


やっとする気になりました(^^)



まぁ、イベントが一段落して次は来月だし


踊る曲も一緒なので


気持ちに余裕が出来たってのもある



後は縁取りとか。



これがまた飽きるんだよね〜



頑張って今月末までには仕上げます筋肉



これ完成したらどうしょうかしら凝視



未だに何にするか決めてない



取り敢えず洗ってアイロンかけて


接着芯引っ付けちゃおうかな〜





ま、本当に完成してから


何かに仕立てるか、決めましょう。