ダイエット49日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス



昨日の将棋は負けちゃいましたね悲しい


ずっと豊島九段よりだったので仕方ないかな。


まぁ、タマには負けるさ



今まで余りにも強すぎて


聡太ファン、負ける事に耐性が無いんだよね


動揺するヒヨコ



月末に名人戦と叡王戦続けてある


もし、次の名人戦負けたら


もうカド番の叡王戦、怖くて見られないかもですネガティブ





昨日は足が痛くて、久しぶりに痛い❗️痛い‼️


って大騒ぎした悲しい



ちゃまが心配して部屋から出て来てくれたにっこり



どうしたらいい?温めたらいい?


って優しいねにっこり




今日はフラ、整体、ジャズダンスの日だけど


ジャスダンスはパス🙅‍♀️しよう







昨日は、チーズ、お魚ウインナー、ハム、卵一個


それにお刺身などなど食べたのに


タンパク質不足だってさ悲しい



飽和脂肪酸増やしただけみたいな?




珍しく野菜サラダも結構食べたのに


きゅうりもポリポリ食べたのになぁ〜


食物繊維不足だってさ悲しい



難しいよね




意識してこれだから、普段は全然摂れてないんだろうな


まぁ、脂質は抑えられたのでヨシとしよう




今日はフラ、整体


ジャスダンスはパス🙅‍♀️で。



足が痛いので、整体でメンテしてきます




今日も良い1日になりますように(^^)