ダイエット48日目 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス


昨日はフラの本番


朝から大阪南港まで行ってきました(^^)



↑始まる前



お天気最高


暑かったけど海風が気持ち良いニコニコ



フラ復活してから、この南港3回目なんだけど


1度目は歩けなかったので主人に車で送ってもらい


去年は京阪のプレミアム指定席で淀屋橋まで



今年初めて皆んなに付いて行ける気がしたので


京都駅に集合してJRで行きましたニコニコ



年々足が良くなってるニコニコ


嬉しいな




でも帰りは足が限界なので


1人で京阪のプレミアムで帰ろうと思ったら



私も京阪だから一緒に帰ろうハート


って言ってくれる人がいて


その方達とご一緒する事にニコニコ



それがねぇ〜


もうホント楽しかったのよニコニコ



先ず、最初の電車は反対に乗っちゃって真顔


次の電車は乗り過ごしちゃって真顔



南港から家まで2時間半かかったw


4時に南港出て家に着いたの6時半


笑うよね〜



でも、その間笑いっぱなしニコニコ


きっと大声で笑っていたから


かなり迷惑な乗客だったと思います驚き



ホント楽しかったな。



フラは気持ち良く踊ってきましたニコニコ


ノーミスでは無いけどねにっこり



なんか一箇所左手伸ばすのが遅れた気がする


自覚があるのはそれくらい


楽しかったぁ〜



でも8500歩くらい歩いて足は限界ネガティブ


夕飯は星乃珈琲へ



そこだと、嫌がらずにちゃまもついて来そうだったからにっこり





↑こんなの食べたよだれ


美味しかったですよだれ







昨日は食事に構ってる時間無かったので


むちゃ不規則


まぁ、カロリーオーバーはしなかったので


それでヨシとしようにっこり



今日は名人戦の2日目


午後からはちゃまとドラクエ約束しているけど


それ以外は将棋応援しながら


昨日の疲れを癒したいと思いますにっこり



今日も良い1日になりますように(^^)