SAL*W* | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんにちはハイビスカス


やっと出来ましたSALのWです!


目標は15日だったんだけどね驚き



土曜日に防災設備点検があって


ここ数日掃除してたんですよw



年に2回、防災設備点検と排水管清掃の時は


掃除しなきゃなんですw



台所と洗面所を中心に掃除してました(^^)



足が曲がらないので、しゃがめないから


引き出しの下の方の物とか見えないんだけど


床に座り込んで整理とかもしましたニコニコ


ちょっとスッキリしたわニコニコ



で、今日は朝から刺繍してました。


バックステッチが面倒で時間かかっちゃった無気力





これは一体何なんでしょうね?


人魚でも無いし、牛でも無いし



ちゃまにコレ何て書いてあるの?って聞いたら


なんでも、かなぁ〜って言うんですけどね。



なんでもアリって事でしょうか?



またWの形にもなってないしね驚き



それで良いのか?って思うけど




全体はこんな感じになりましたニコニコ


後残り3つ


今年中には無理かもですが、出来ればXまでやりたいですね。


2年くらい放置していたから、何となく薄汚れてきました驚き


早く仕上げなければw



洗って綺麗にしたいわニコニコ