SAL *I* | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんばんはハイビスカス


今日はいつもの注射の日で


いつものように気持ち悪くなってます(-。-;



ほんと、この注射やめたい(-。-;



来月は骨密度の検査するだろうから


70%超えてたら良いなぁ〜


超えてたら絶対止める!




そんなこんなで昼間は出来なかったんだけど


少しマシになってきた夕方からSALしました。



クロスステッチは終わりました(^^)



バックステッチ入らないとよく分からないけど


可愛くなると良いな(^^)



色の黒い女の子、ちょっと黒すぎたかしらね?


刺繍糸って見てるより刺した方が色濃くなるよね。


色選びは難しいね。



さてと、そろそろ夕飯作りますか。



普通はもう夕飯終わった頃なのかしらね?



長年、主人帰ってきてから夕飯食べていたので


我が家、基本8時頃に夕飯食べます。



痩せたかったら6時頃までに食べた方が良いんだろうね。



さてと、こんな事してないで、料理してきます(^^)