HAED 25 | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

こんにちはハイビスカス


今日は将棋、王将戦があり


朝から将棋見ながらHAEDしていました。



王将戦、去年は3敗しちゃったんですよね。


羽生さんと永瀬さんに負けたのは覚えてる。


もう1敗は豊島さんだっけ?



あの頃は豊島さんに負けてばっかりだったので


返って印象に残ってないのよw



去年そんなんだったし


今年は初戦から落とす事は無いような気がします。



鬼三冠じゃないかとw



相手の糸谷さん、朝から凄い長考してて


糸谷さんじゃないみたいだわ(^^)



糸谷さんってA級1組でしょ?


メチャ強いのよね。



でも藤井三冠負ける気がしないw



私は油断して見てるけどw


藤井三冠が油断するわけないので、その点安心ですね。






ところで、今日は月曜日


HAEDの記録日です。



ほぼ黒なのに、濃い緑やら濃い茶やら


似たような色がいっぱい出てくるので結構時間かかります。



時間かかるのに埋まっていくと


ほぼ黒なのよね。



HAEDってそう言う物なんだけど、


そんなに色変える必要あるのかしらね?




90色使うためにワザと無駄に色変えてない?


って疑っちゃいますねw




やっぱり9月いっぱいは無理でしたw


余裕見て目標にしたはずなのにね。



でも上限は見えているので


あと少しです。



頑張ろ(^^)