ミスター サンシャイン | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。

おはようございますハイビスカス


今日は将棋も無いし、主人もいないし


久しぶりに朝からHAEDしていました。



HAED切りの良いところまで済んだので


さっきから韓国ドラマの続き見だしたんですけどね。



ミスターサンシャイン



このドラマ、面白いんだけど


日本が悪役でして



それはまぁ、本当に悪い事していたんだろうと思うし


良いんですけどね。



日本語が酷いw


下手すぎて日本人に思えないんです。



日本語だけ吹き替えとかしたらダメなのかしらね?



日本人の役者使うと高くつくんだろうけど


このドラマお金かけて制作したらしいし


もう少しなんとかならなかったのかとw



それと、このドラマ、12話くらいかと思っていたのに


もう今13話で終わりそうに無いw



ハッピーエンドにもならなさそうで、、、


時間かけて見て後味悪かったら嫌だなw



でもどう考えてもハッピーエンドじゃ無いかw




なんて思いながら見ています(^^)





今日は主人ゴルフなんですけど


今月3回目?



今までも仕事みたいなものだって言いながら行ってたけど


今日は本当に仕事みたいですw



コンペの景品とか買いに行ってたしw



今の仕事、初めて営業なんだけど


今回は本当に接待のようw



台風来てるらしいけど


お天気悪くなさそうで良かったね(^^)


今日も風に乗って良く飛ぶかしらねw



思いの方向に飛ぶかは知らないけど(^^)



さてさて、この一話見たら、またHAEDしようかな。



もう無理だけど今月いっぱいの目標少しは近づけたいw




久しぶりに


今日も良い一日になりますように(^^)