車検に出してきました(^^) | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。



こんにちはハイビスカス 

今日は朝から車検のために車屋さんに行ってました。

今回、ドライブレコーダー新調したり、ナビをアップデートしたり、諸々で20万くらいだそうです。


痛いなぁ〜

でも、ドライブレコーダーの方は、時々起動していないことがあり、なんかあった時映ってないって事になっても困るし

ナビの方は、五年も経つと、道無き道を進むことも多く

この間も和歌山行くのに道に迷ったりしたので、

まぁ、仕方ないかと思ってます。


特にナビがデーターだけなのに2万するって事で

ぼったくりですよね?

って思うけど、

主人曰く

時間が無いから仕方ない!そうです。

時間と関係あるのかしらね?


車預けたあと、お買い物して帰ってきました。

この間買ったメガネも出来ていたので貰ってきました。


これが思いの外高かったっていうメガネ?


そんな事言ってたのか。


メガネ、高かっただけあって、凄く見やすいです。

今までならメガネかけて近くは見えなかったけど

かなり自然に全体がクリアです(^^)

高いだけのことはあるかな。


ほんと踏み破らないように気をつけましょう。


午後からはドラクエして

後は足もイマイチなので一日のんびりするつもりです。