台風どうなったのかな | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。


夕飯は買ってきたお惣菜を並べただけ(-。-;

ちゃまはコロッケ、主人は唐揚げ

私は蓮根のはさみ揚げに2人のおかずを一個ずつ貰いました。


足の方は、少しマシになったように思います。

ジムのインストラクターが

お尻から来ていることもあるので、

ボールで刺激すると少し良くなるかも!

って言われたので、寝転がってボールでコロコロしていました。

今の足の痛みに効くかは分からないけど

結構、気持ち良いです。

野球のボール、硬くてちょっと痛いですけどねw


・・・


昨夜は寝てしまって、今頃目が覚めました。

今日は奈良に行く日なので、早いけど、もう起きようかと思っています。

台風どうなったのかな?

本当にヤバそうな台風の目の映像Twitterで見ました。

台風が通過する地方の方
早めに避難した方が良さそうですね。

被害が最小限に収まりますように。