足治らない(-。-; | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。



今日も足が良くなくて、、、
一応掃除はしたんですけど、、、


夕飯も、テキパキと出来なくて、珍しくオムライス失敗しました。

なんかもう一つのオムライスのところ

主人が帰ってきて、焦って運ぼうとしたら

激痛(-。-;

最悪(-。-;

また痛めたようです。

えーん(/ _ ; )


でも、今日は嬉しいこともありました。





↑ちゃまが仕事帰りにお土産を買ってきてくれました(^^)

ドーナツ!可愛いね(^^)


それと、Amazonで予約していた本が届きました(^^)



Number 少し読みましたけど、なかなか面白かったです(^^)

みんな書いてるけど、写真がどれもカッコ良かったです(^^)



↑あと主人が号外も持って帰ってくれました(^^)

しばらく藤井聡太二冠を眺めて足の痛み忘れたいと思います(^^)