台風の影響か少し涼しいかな? | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。


おはようございますハイビスカス

今日のジムもお休みする事にしたので、
基本は安静にしているつもりですが

今日は主人が久しぶりに帰ってくるので

無理しない程度にボチボチと掃除したいとは思っています。


先週末にちゃまが4連休で、その時のまま、散らかったままなんです(-。-;


最悪トイレ掃除と掃除機はかけたいとは思っているんですけどね。

ま、埃では死なないので、痛くなりそうなら諦めます。


毎晩、電話で痛い!痛い!と訴えているので

少々汚くても何も言わないでしょう。


その優しさに甘えて35年w

甘やかされまくってますがw


まぁ、ボチボチ頑張ります!


・・・

今度の台風、記録的に強い台風らしいですね。

九州の方、心配ですよね。


古い家屋は倒壊するかも?って聞きました。

怖いですね。


私の実家は江戸時代の建物で、子供の頃、うちだけ潰れたら恥ずかしいなぁ〜って思っていました。

今から思えば、恥ずかしいってレベルじゃ無いですよねw

台風関係なく廊下とか斜めになってたんですよw

建物歪んでるしw


今も基本は江戸時代の建物なんだけど、

中心に鉄骨が入っているので、そう簡単には倒れないとは思うんですけどw


大きな台風が来ると聞くと、怖かった昔のこと思い出します。


被害が最小限になりますように!