大人しくしていました(^^) | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。



お昼は冷凍たこ焼き

これ美味しいです(^^)

後、少し物足りなかったので、またまた焼き芋少し食べました。


夜はオイシックスの冷麺

この麺多分2回目だと思います。

なんて表現したら良いのか分からないけど、割としっかりした麺で、私はおいしいと思います(^^)

ご馳走さまでした。


・・,


本当に今日は一日寝てました(^^)


足は一応ソロリソロリと歩けるようになってきました。


足を真っ直ぐ出すように意識しないと

少し斜めになると痛いです。


今までの膝の痛さと少し違うような気がしてきました。

関節が痛いんじゃないのよね。



明日のフラも休む事にしました。


今週休んで月曜日からまた行けるようになりますように。


フラは生きがいで踊れなくなったら人生終わりだと思っています。

いつまでも踊っていたいものです(^^)