毎日寝るのこんな時間になる(-。-; | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。


夕飯は冷蔵庫の野菜を炒めました。

買い物今日は行かなかったので。

私は豚肉少し入れたけどちゃまはタンパク質なかったですね。

元々お肉食べないけど彼は寝る前にグリシンを牛乳で溶いて飲んでるんですよね。

グリシンってタンパク質そのものらしいです。

眠りやすくする為に飲んでるみたいだけど、タンパク質はそれで取れてるのかしらね。


・・・

明日、フラの予定だったけど、10時頃中止の電話がかかってきました。

やっぱりジム閉鎖かと思ったら、先生のご都合のようです。


何か良くないことがあったのかなぁ〜


余程のことが無かったら、キャンセルにならないと思うので、ちょっと心配です。