久しぶりのお弁当美味しい(^^) | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。


お昼はとっても久しぶりにお弁当です。

ジムがほぼ1ヶ月お休みだったからね。

お弁当美味しいわぁ〜


ご飯の量は家で食べてるのと同じだけど、お弁当だと少なく見えるのは何でだろう。

このお弁当箱深くて沢山入るのかな。

美味しかったです。
ご馳走さまでした。


いつも大正琴でお邪魔しているお家の隣町でコロナ感染者が出たらしいです(-。-;

京都産業大学の関係者が来て何か催しがあったんだって。

ジワジワと包囲網が狭まってるような(-。-;

怖いわぁ〜


彼女も娘さんたちから、家から出るな!ってうるさく言われているので、滅入るみたいなこと言われていました。


そりゃ娘は心配するよね。


私、パソコンがあれば家で何時間でも時間潰せるから、出かけなくても良いっちゃ良いんだけど、

ずっと座ってると関節が固まってきて痛いのよね。


家でバランスボールでコロコロしたり背骨コンディショニングしたりしたら良いんだけど

分かってるんだけどね。


元々、身体動かすの好きじゃないから難しい(-。-;

・・・


政府がマスク2枚配られるんですってね。

全くマスクが手に入らない、自分でも作れないって人は、もらったら嬉しいかもだけど、、、

私、自分で作ったので充分だし、欲しいって人だけで良いんじゃ無いかしら?

欲しい人は区役所まで取りに来てください!じゃダメなのかしらね?


なんか、貰っても使わないような気がするわ(-。-;