今日は1日家で過ごします! | 覚書

覚書

日々思ったことなどを綴っています。

徒然草ですね。

将棋藤井聡太さんのファンです。

将棋観戦、クロスステッチ始めて二年経ちました(^^)

あとフラダンス歴23年

最近またやる気アップしています(^^)

よろしくお願いいたします。


おはようございますハイビスカス

今朝は大正琴のお友達に食パン頂いたので、珍しく食パンです(^^)

ミミが好きなので、ミミの部分をカリカリに焼いたら、美味しかったんですけど、飲み込むのが大変でした。

バターとかつけないので、パサパサで(-。-;

食べるときは水分摂らない方がいいって聞いてから、パンと一緒に飲み物は飲みません。

いっぱい写ってるけど、全部食べた後に飲んでます。

なので、食べるのに凄く時間かかってしまいました。

まぁ、その方がダイエットには良いのかな?


食べながらテレビ見ていたら、昨日の自動車がホームに突っ込んだニュースが流れました。

これ、主人の仕事と少し関係があり、昨夜電話で嬉しそうに話してたんです。


いつかは乗りたいクラウンって言うコマーシャルがあったんだけど、最後に乗るのもクラウン

もう家族は乗せてくれないでしょう!

流石にクラウン、2人とも怪我しなかったんだよ!

そのあと、なんだか車のエンジンの話をシャフトがどうのこうの、後ろの座席の下がどうのこうのと、いつものように一人で楽しそうに話してました。

興味なかったけど、話聞いていたのでテレビのニュースは身近に感じられました。

だから何?って感じですけど。


今日はジムキャンセルになったので、1日ボチボチと掃除しながら、今日は将棋があるので、全力応援したいと思います。

師匠が待ってるから、頑張れ!