ついにキレたった | タマホームで平屋を建てたい!

タマホームで平屋を建てたい!

40代、独身女が平屋を建てたい!
他のタマホームを検討している方の参考になれば…、そして自分のための備忘録として。

今日は🔴🏘️との打ち合わせです。

2週間前の打ち合わせの最後は

🔴🏘️『では来週、調査士と一緒にお父様のところへお話ししにいきますので、まずは日程のご連絡を早い段階でしますね』
営業の話がコロコロ代わるし、全然話が進まないしで父が機嫌を損ねて土地の一部を使わせないと言い出したため、営業から父に話をするように頼んでいた

で終わってました。

はい、案の定連絡もなく来訪もありませんでしたムキー

おまけに一番関わって欲しくない兄が業を煮やし、営業に直接話を聞きに行き…翌日から兄が土地を一気に整備にかかりました。

あ~一番最悪な状況に。

そもそも私が家を出たいのはこの兄が原因。
ちょっとおかしいんです。
外面はめちゃくちゃいいんだけど、家の中だと完全にジャイアン。(←なんてかわいぃものじゃないけど)

なので、借りを作りたくないので関わって欲しくなかったんですガーン

そういうのもぜ~んぶ恥を忍んで営業に話してあったのにショボーン


そんなわけで今日の打ち合わせは…

🔴🏘️『いや~先日はご心配おかけして申し訳ありませんでしたニヤニヤヘラヘラ。ではですね…』

🐱『いやいや、申し訳ありませんじゃもう済まないよね?ムキー何度目だよムキー

いろいろ疑問に思うとこあったけど、早く家を建てたい一心でスルーしてたとこがいっぱいあったのでぜ~んぶ吐き出してきたよゲロー

他のお客さんいたけど、もはや知ったこっちゃないニヒヒ


あっ話が変わりますが、ふと思ったんだけど、

ハウスメーカーで契約された方、契約時にその店舗の店長とかから挨拶ってされました?

私は1回目も2回目も無かったんだけど、ウン千万円
の契約してんのに挨拶が無いっておかしくないですか?

トヨタのディーラーだって、契約したら店長挨拶に来たよ?

なんだかもはやタマホーム自体に不信感ショボーン

なのでもうこのままタマホームで続けていいのかわからなくなってしまったので、今日の打ち合わせは中止。

来週もう一度打ち合わせを入れて、今後の改善策を営業から提出させることに。


私の夢のマイホームは本当に実現するんでしょうかショボーン

そんなこんなな間にもマイホームで使いたい物が増えていく(笑)

 今のところトイレを1.5畳にする予定なので、手洗いを独立でつけたいと思ってます。

施主支給で、工事費が2.5万円くらいだそうです。

お湯を出せるようにすると4万円くらいだったかな。


こんなのとか

 

 こんなのとか

 

 こんなのとか

 

 こんなのとか

 

 こんなのとか

 

 こんなのとか

 

 こんなのとか

 

いいなぁ口笛