丸の内 Rossini Terrace & GODIVA 2024サマーハッピーバッグ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー



赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇



東京會舘 でランチしました〜




ベーシックミールセット
を予約していました




スープ・サラダ

チキンオムライスにしました。
キレイ✨

ナイフを入れると……
中もこんなに美しく芸術的🥚

トロトロふわふわでしたよ🥚


お連れさんはハンバーグ
パンまたはライス付き

Desertは
マロンシャンテリー
にしました

手前は
和栗のプレミアムマロンシャンテリー
(奥が通常のマロンシャンテリー)

🧁🌰見た目は同じです🌰🧁

中をみると和栗の方が渋めのお色。
渋皮もはいってるそうで⬇

通常バージョン(写真上)より
甘さ控えめでした

数年ぶりにいただきました。

クリームとマロン好きには
       たまりませんね😋


お腹いっぱい😋


満足のいくランチタイムになりました

ご馳走さまでした〜m(_ _)m


チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ



ゴディバサマーハッピーバッグ
を購入しました






中身はこんな感じ⬇




ちょっとしたお買い物に良いサイズの
保冷バッグ付き。活躍しそうで嬉しい〜

オンラインで使える1000円クーポンもついてます。


ハッピーバッグには入ってませんが

コレ⬇も一緒に買ってみました
チョコレートスプレッド ゆず



未開封ですが、、、
食べるのが楽しみです🍫🍫🍫