田町 むさしの森Dinner & オヤツ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


田町でランチです〜


ムスブ田町の一階にはいっています












12時前に入店
ピークタイムには満席でした🈵

お得な平日ランチメニュー

コースもありましたよ

私はコチラのメニュー⬇にしました
フォレストスペシャル

チキンとほうれん草のドリア

チキンがカリッとしてて中はジューシーで美味しかったな〜。
チーズ料理大好きです♡

食後はリコッタパンケーキ
温冷が選べますよ

私は冷たいパンケーキにしました
途中からメイプルシロップをかけました

温かいパンケーキだと
焼き上がりに20分程かかるみたい。

コーヒー美味しかったな☕



カップの中から店名が⬇☺️


パンケーキ付きのお得なセットでした


楽天ポイントでお支払いさせて頂きましたよ〜🙆


ご馳走さまでした〜m(_ _)m



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ある日のオヤツ

かしわもち


成城石井
まるごと1個みかんゼリー🍊
生プレミアムチーズケーキ


美味しくいただきましたm(_ _)m



イベントバナー