六本木ヒルズ 〜 麻布台ヒルズお花見散歩 &日山WAGYU・Comme’N TOKYO | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪


イベントバナー


赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇


ご訪問  有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
 する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇




東京で『🌸満開🌸』と言われた日に
お花見散歩ができましたので
記録しておきます〜


こちらは古川近く⬇

🌸麻布十番4丁目🌸







🌸六本木ヒルズ🌸

🌸さくら坂🌸
ここは毎年マストコース🚶

       右は園  
子供が小さい頃お世話になってました。人が多すぎて公園内の写真は断念。広くはないけれど遊具がカラフルで可愛い公園です



🌸🚶🌸🚶🌸🚶🌸

麻布十番から鳥居坂を上って六本木5丁目から飯倉片町へ。。。(登り坂…息切れ🤣)
麻布台ヒルズ到着です🚶🚶🚶

HERMES  オープンしましたね⬇



桜は勿論、普通に植えてあるお花がキレイ


麻布台ヒルズマーケット でお買い物
(オープンは3月)









断面図撮り忘れた💦
肉厚でサクサクで美味しかった♡


富麗華・やま幸・矢澤さん辺りは見るだけ〜
またの機会に😌♫


〜〜〜〜〜〜〜〜

この日はパンが買いたかったのです

🎊🎉2024年3月13日オープン🎉🎊






⬇輝かしい経歴のお若いオーナーシェフ




30分ほど並んだかな……
お喋りしてればあっという間でした😁




欲しいパンが多すぎる🍞🥐🥖🥨🫓





7つテイクアウトしました

抹茶とホワイトチョコ ¥350

しっかりと濃い目の抹茶味
コレはハマりそう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オリーブとチーズ  ¥350
撮り忘れてたべちゃった😅
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



上から

ジンジャー・ノア ¥350
パン・ドゥ ¥370
ゴルゴン・ノア ¥370

左から

オリーブと塩ラスク ¥300
MIXラスク  ¥300
ラスクの賞味期限は約1ヶ月後でした



お会計は現金のみと言われましたよ。
今後は変更あるのでしょうかね?


食べたいパンが多すぎて😋全部は買えなかったので、いずれまた並びますよ〜🙋🏻
売り切れてたのかな🤔クロワッサン買い忘れたし😅



散歩(ウォーキング)&ショッピング
が気持ち良い季節🌸🌳
楽しすぎる🤗🤗🤗🤗🤗





イベントバナー



イベントバナー