京橋 随園 & ショコラフロマージュタルト(俺のフレンチ監修) | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

    ご訪問 有難うございます😊

 時間ができた時に《想い出巡りで再訪》
    する為の 備忘録Blog として自己満多めで
 ゆるゆると綴っておりますm(__)m

  赤薔薇💐🌹🌺🌸🏵🌻🌹🌷💐🌺🌼🌹💐ピンク薔薇

京橋ランチです〜



京橋スクエアガーデン2階にあります
(お隣は焼肉トラジさん)

ランチメニュー

こちらはディナーメニューかな🔻

窓が大きくて明るい店内です

『えびチリセット🦐』にしました
エビたくさん🔻
あまり辛くなくて私には食べやすかった

お連れ様たちは……🔻
『五目炒飯と水餃子セット』

『五目タンメンと水餃子セット』

全てにボリュームがあってコスパ抜群のランチメニューでした🍤🥟🍜
小皿がこれだけ多く付いてるとお得感あります✌

    ご馳走さまでした〜m(__)m


 🇫🇷🥧〜🇫🇷🥧〜🇫🇷🥧〜🇫🇷🥧〜🇫🇷🥧〜🇫🇷


🇫🇷ある日のオヤツ🇫🇷

俺のフレンチ監修
『ショコラフロマージュタルト』

チョコレートで『俺』
書いていてあるのかと思ったら。。。

フィルムでした🤣😁🤣😁


近所のスーパーで400円位だったかな。
濃厚チョコレートが美味しかったデス🙆


    🌿〜〜〜〜〜〜〜🌿〜〜〜〜〜〜〜🌿

こちら⏬もある日のオヤツタイム🎶

チョコリーフパイ

チョコたっぷりでした〜美味しい〜
夕方は甘いモノが欲しくなりますクローバー😁