銀座 グランブルー ~ 大人のお子さまランチ & 三田 Jeecors & ドーナツ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊


    🎌  🎌  🎌  🎌  🎌  🎌  🎌  🎌  🎌  🎌

涼しくなってきてウォーキング&パトロール日和の、ある晴れた日…⛅

少し前ですが ランチに伺いました🍴
                銀座一丁目にあります

              『グランブルー』



大人のお子さまランチ
                                                  が頂けます🎌

このところ、大人のお子さまランチを提供しているお店をチラホラ見掛けます☺️



1万円のお子さまランチとは…豪華❗

お子さまランチ以外もあります⏬
フォアグラトリュフリゾットも気になる…

明るく清潔な店内✨ 店内中央付近に
        グランドピアノが置かれています🎹


🎶夜はピアノの生演奏がある時も…🎹🎶

何度かお邪魔してますが、大人のお子さまランチをオーダーするのは初めて🔰

『お子さまランチ ライト』¥1000 平日限定


フランス国旗🇫🇷
旗があると お子さまランチ感が増します

お連れ様の旗は 日の丸でした日本

クリームコロッケ 美味しかった🎶

帰り際にお菓子を頂きましたよ〰️😁
嬉しい心遣い💞
数種類から選べました。何故か選択肢の中に『知恵の輪』があったわ😊


私は息子にコレを⏬😝中学生ですけどね(笑)
渡せば大抵何でも食べてくれます😁

🎶 お土産付きだし
           楽しめたランチタイムでした 🎶

                ご馳走さまでしたm(__)m

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみにこちら。。。⏬ 2019年の夏
ランチオープン当初に頂いたチラシです。
オープンから3日間、
パスタランチが100円でした  行くでしょ😁
(3日間開催の内、1日だけ行けました🍝)

『お試しパスタランチ』100円

お試し期間終了後は500円になりました🍝

その後 何度か通わせて頂きました🍝

お写真は500円パスタに
明太子トッピング⏬(100円増し)です

しばらくすると500円パスタは姿を消してましたが、1000円程のメニューが美味しく頂けて、お子さまランチが始まっていました。

鶏モモ、コレも美味しかったな~🔻

フレッシュキャビアが1瓶ついた
『お子さまランチ プレミアム10000円』
は、実物を見てみたい気がします😁


銀座で美味しいワンコインランチは貴重だったんですよねー☝️サクッと済ませられたし。
ランチメニューの選択肢の1つとして500円パスタ、復活しないかしら〰️⁉️🙄


    🎌   🎌   🎌   🎌   🎌   🎌   🎌   🎌   🎌   

そしてこちらも、
        大人のお子さまランチ繋がりです。

大分前です。。。
    今年の初め頃になりますが
                                   ランチに伺いました

(要 営業確認デス。先週はランチ時は閉まってました💦夜は開いてるようです🌃✨)

 
大人のお子さまランチ専門店
  『jeecors(ジーコーズ) 田町』
                               

今もランチ営業してるかしら……写真を記録しておこうと思います🎶


ワインバル「GARDEN Bistro&Wine」さん内にあります。

ランチタイムのみの間借り店

                                      シェアレストラン

平日11:30~14:00・土日祝日 休み



その時のメニューです~🙋


エビフライ🦐が存在感抜群の
                         Aランチ』


 駄菓子はいくつか置いてあり自分で
    選ぶことが出来ました


エビフライはサクサク🍤
ハンバーグはジューシーステーキ
カレー、玉子焼き、ナポリタン、ポテト
タコさんウインナーものっています



非常にワクワクしたランチタイム😍
      
                      ご馳走さまでしたm(__)m

  
 2店舗とも、
        どこか懐かしく、楽しい
                       ランチタイムでした🍽️


  ピンクドーナツ  ドーナツ  🍩  ピンクドーナツ  ドーナツ  🍩  ピンクドーナツ  🍩  ドーナツ  ピンクドーナツ

  
          頂き物のドーナツです🍩

                            カ ラ フ ル 

     🌈🍀可愛い彩り、癒されました🍀🌈
               ピンクドーナツドーナツ糖分補給 完了ドーナツピンクドーナツ

             ピンクドーナツご馳走さまでしたm(__)mピンクドーナツ

 🍁もみじ🍂🍁もみじ🍂🍁もみじ🍂🍁もみじ🍂🍁もみじ🍂🍁

           ⏬六花亭  通販おやつ屋さん⏬

          🎃10月は秋らしいお菓子ですね🍠