有明ガーデン ~カヤバール & カルディ購入品 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊

 🌸🌼🌷🏵️🌷🌺 🌸🌼🌷🏵️🌷🌺 🌸🌼🌷


      2020/06/17にオープンしました


        『有明ガーデン』  

                に行ってみました (2020/09末)

有明周辺、どんどん便利になりますね☺️






5F レストラン&フードコート 他

13時頃、フードコートは家族連れで賑わってました👨‍👩‍👧‍👧👫

お席が一杯でしたので私達はレストランへ

田町店、茅場町店もあります🍕🍝


ピザ🍕とパスタ🍝のセットを頂きました

ドルチェセット🍰

ドリンク🥛

サラダ、冷製スープ、フォカッチャ

『カヤバール オリジナルナポリタン』

『ツナと明太子のジェノベーゼ ピザ』
ドルチェも頼む予定でしたがお腹一杯になりまして断念チュー満足でした🍴🈵😆


         ♨️        ♨️       ♨️        ♨️       ♨️       ♨️


連絡口からお隣の棟へ行くと、同じく5Fに
『泉天空の湯』と言うスパがありました
ノ~ンビリ入ってみたい♨️


6F『雲のテラス』から  5F『水のテラス』
を見下ろしました

びしょびしょになってるお子さん数名👶
車か…ご近所さんかな
日中は暖かかったから大丈夫なのかなほっこり
(2020/09)


2~4Fはお写真は無いけれど ウロウロ見て回りましたよ 👀目たくさん歩きました👟👟


🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


ちなみに。。。2F カルディ購入品デス👇

『ライム胡椒塩』を買い足しに🎶
(調味料だけ買いに行っても結局他のものを手に取ってしまう カルディマジック☝️🎩)

『いぶりがっこ味オカキ』はリピート購入です☺️香ばしくて後を引く一品😚

☕デカフェ☕ウォーカー🔺と共に頂きマス 


😺 PINEDE 😺


1Fにはイオンスーパーも入っています。
便利ですね~
1F 広場

マンションやホテルが建ち並び、街に賑わいがありますね😃🏙️

電車だと少し時間が掛かりますが 車だとすいていれば案外すぐ着くので近い印象です🚖

有明駅 利用ならゆりかもめ
国際展示場駅 ならりんかい線 

便利になるのは大歓迎です🙆

1ヶ所で用事が済むのは助かりますし
          また利用させて頂きます➰🏙️



  🌸🌼🌷🏵️🌷🌺 🌸🌼🌷🏵️🌷🌺 🌸🌼🌷