銀座 松永牧場 ~ 個室焼肉 & オヤツタイム♪ | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

   焼肉  焼肉  焼肉  焼肉  焼肉  焼肉  焼肉  焼肉  焼肉

『個室 焼肉店』です

同じビル内には、以前お邪魔しました

『SHARI  the  tokyo』 8F
『GINZA  Roots  TOKYO』7F

が はいっています〰️

コチラのビル内のレストランは
                             ブログの登場3店舗目😁

お気に入りが多いビルです🍀


エレベーター降りて左手はSHARI the tokyo


右手は今回伺った『松永牧場』~個室焼肉



4名用の個室に通されました。
1人で広々と贅沢気分♪ 掘り炬燵です。

『卓上調味料』が充実しています焼肉
楽しみ倍増➰😆



ランチメニュー   沢山ありましたよ~








焼肉『炭火焼きネギタン塩セット』焼肉
サラダ、キムチ、ご飯(お茶漬けセット付)

タン、確か14~15枚ありました❗🥓
たっぷりです〰️

お肉の下にはお野菜🍆🎃
玉葱、ナス、カボチャ、ししとう


⏬タレ塩3種をスタンバイ☝️
左から(えごまポン酢タレ)➡️
(アンデス➡️モンゴル➡️フランスのお塩)
塩はよく見えないけど💦

ランチドリンクは100円だったかな…ジュース
(ドリンク無料券があったので使いました😁)



夢中で食べたので焼き上がり写真はありませんが( いつものこと 笑)、タレと塩とレモン🍋で堪能しましたよ~焼肉なんせ15枚もありましたからねラブ

(残念ながらワサビで食べるのを忘れました⏬でもコチラのお店は必ずリピートするので大丈夫🙆笑笑 次こそは😁)

シメは…出汁のきいたお茶漬けをサラサラ~っとね🍚出汁、たっぷりはいってました。
コチラには途中からワサビを投入〰️♪

1100円+税😍リピート決定です☺️

個室でリーズナブルとは非常にポイント高いです💯 

    大満足な銀座焼肉ランチでした〰️おねがい

    
    焼肉   焼肉   焼肉   焼肉   焼肉   焼肉   焼肉   焼肉  

 

そしてある日のオヤツ~



『クロワッサンフレンチトースト』
『チーズ風味のスティックパイ』


スーパー内のパン屋さんでの購入品です🥖
(エシレ&ブルサンは別で購入)

時々ブログでご紹介させて頂く390円弁当と言い パン屋さんと言い、スーパーでこれだけの物が買えるとは 素晴らしい品揃えデス➰☺️🥖

見た目が洒落てますしね😃


     🍞🥞楽しいカフェタイムでした🍵☕


           美味しく頂きましたよ〰️m(__)m


   🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖

最後までお読み頂き 有難うございます🙇‍♀️

(過去blog)…⏬松永牧場と同ビルにあります🏙️よろしければコチラも☺️