有楽町 スシロー | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね いつも有難うございます😊
多くのブログを楽しく拝読しております🙋

    寿司  🍣  寿司  🍣  寿司  🍣  寿司  🍣  寿司  🍣


有楽町ビックカメラ内にオープンしました


お寿司大好物の息子は回転寿司でも喜んでくれるので😁(品川のくら寿司、豊洲のはま寿司もしかり😝)
有楽町店はオープンして日が浅いのでキレイだと思い、予約してみました❗

エレベーターで 6F にあがります


この界隈には様々なお寿司屋さんがあるけど
1皿120円~となると貴重なお店です☝️


スシローは1皿 100円~が多いですが、
有楽町店は都市型店舗価格!?なのですね
(上野 秋葉原 五反田 等も都市型店舗と記載がありました)


予約時に届いた受付番号を受付機⏬に入力してアナウンスされるまで待ちました。。。


アプリで席予約をしていたので、5分待ち位で座れましたが 外にはウエイティングの列があり、30分待ちと書いてありました。

ここ半年は、テイクアウトやデリバリーが多かったので。。家族全員での外食はなんと…約半年振りです😌



こちらのパネル⏬で各々 好きに注文しましたよ〰️(カラオケ店のようなパネルで取り外し可能でした)

色々沢山食べました(お写真は一部ですが)
ネギトロ、ウニ、イカ

タラコ、イクラ、光りもの3種、エンガワ

海老アボカド

マグロ、海鮮盛り、タイ

ウナギ

数の子 松前漬け軍艦

ハマチ

こちらは『ぶどうのシャーベット』ですが 懐かしの『メロンシャーベット』もメニューにありました~

『抹茶タピオカ』 まであるのですね

お席のタッチパネルで店員さんを呼んで会計を計算して頂いたあと、、
入口付近の『セルフレジ』⏬にてお会計を済ませました👛


テイクアウトの場合。。
事前予約で、待たずに受け取れる
がありました🍣  ↓↓↓
有楽町店はUberもやっています🎶

安くて美味しい物が沢山あって、生モノを安心して食せる日本が好き❣️ 


              ご馳走さまでした〰️m(__)m