麻布十番 グリル満天星☆ & 母の日のお花 | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

ご訪問&いいね 有難うございますm(__)m
お籠りの中皆様のblogが楽しみデス💕

大好きな洋食店の一つ💓😍

  グリル満天星 麻布十番

ランチした時のお写真です🍽️

ワンプレートミックスランチ
                        を頂きました🍽️

好きなメニューを2つ選べます
(季節限定もありました)



マカロニサラダ🥗


ハンバーグ
蟹クリームコロッケ


私はコチラ↓↓
オムレツライス
カキフライ(季節限定)


どれも食べたくて2品選ぶのはホント悩みます🤤
どれを頂いても間違いないはず☝️

お店は地下にありますが
吹き抜けになっていて
窓際に陽が射し込みます🌞


ご馳走さまでしたm(__)m

巣籠もり生活中のため
記録を残す為の
振り返り記事になっています♪


 💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹💐🌹


そして昨日 5/10(日)  『母の日』に

いただきました 赤薔薇ピンク薔薇お花〰️ピンク薔薇赤薔薇

とっても癒されます 有難うね❣️