ライム胡椒塩~カルディ~& 塩屋 & APAカレー | 『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

『食のパトロール♪』~自己満 備忘録~

東京在住♪ランチ&スイーツ&カフェ&ウォーキングが好き♡港区(麻布十番 白金周辺)・中央区(銀座 八重洲周辺)丸の内界隈を中心に『リーズナブルで間違いない美味しさ』をテーマとした『自己満 食パト備忘録』♪

以前 カルディ でゲットした

         『ライム胡椒塩』



こちら  肉🍗魚🐟野菜🍅etc.
   なんにでも合うので
     非常に万能な一品です爆笑

ステーキにコレだけでも満足!
塩分に気を付けつつも
我が家では大活躍な一品ですビックリマーク

焼肉、焼鳥、天ぷらetc. 基本お塩頂きます
お塩大好きなので岩塩やハーブ塩など
多種類 常備です〰️摂り過ぎは注意ですね😅


カルディでは 人気で
売り切れることがあるけど
ネットでも買えました


コレお土産やさんで購入しました‼️面白い😁


こちらは沖縄土産で🎶

あとはコチラをパトロール

         していました↓↓↓


           お塩の専門店

     『塩屋(まーすやー)』

(麻布十番店がクローズ してしまい残念💦

 オンラインかソラマチ店パトロールしよう)


         塩屋オンラインショップ


自炊を頑張る皆さんに是非照れ


            😊オススメです😊


カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー


お籠り中のランチ、毎日大変ですよね😂

頂き物があるので今日はコレにしようかな

      『アパ社長カレー』

🍛 結構好きなお味🍛✌️手抜きも必要😁

しゃちょーあざーっす😁


 🍛東京と大阪に店舗があるんですね☺️🍛