今年は特にお世話になりました! | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

今年も一年お世話になりました。

#今年は特に


劇団マリーシア兄弟プレスブログ

担当の健太郎です。


#あとマリーシアチャンネル動画編集担当です

#あとこないだ人知れず座長に就任しました

#座長って何する人?

#今の所ブログと動画編集をしている座長です。

 

image

コロナ禍で完全に活動停止中にありました劇団マリーシア兄弟でしたが、今年はようやく公演を一つ打つことができました。


御礼動画↓↓



ブログで振り返れる今回の公演の“あとがき”シリーズは下記の通りです!

 

 

 

 

 


2022年、ようやく再始動を果たしまして

2023年も活動頑張っていきたいと思います!


来年は夏に下北沢で、

公演を予定しています!!

何卒、応援の程宜しくお願い致します!


それでは、よいお年を!!