謹賀新年 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

明けましておめでとうございます。


劇団マリーシア兄弟座長の狩野健太郎です。


#ブログ担当している人です

#動画編集してる人です

#お芝居もします

#小芝居もします



おかげさまでゆっくりお正月を過ごしております。

座長なので新マリーシア兄弟Tシャツです。

#座長って言いたいだけ

#座長が何か知らない癖に



馴染み過ぎて、マリーシア兄弟のグッズと

こちらから言わないとわかって貰えないですニヤリ

今年は積極的に布教していこうと思います。

(3,000円です)


YouTubeのマリーシアチャンネルでも発表しましたが、今年は夏に公演を予定しています。


まだ、色々未定部分ありますが

決まり次第随時発表させていただきたいと思います。


昨年は、お陰様で

劇団マリーシア兄弟としては、

約3年ぶりの公演が出来ました。




ブランク明けでの公演の難しさも痛感した次第ではありますが、

感じたのは確かな手応えでした。


うちの面白いメンバーをもっと観て欲しいと思いましたし、何より大浦力の作品をたくさんの人に観てもらいたいと思いました。


今年は、今まで以上に知恵を絞って

また助けて欲しい時はすぐ助けて欲しいと声を出して行きたいと思います。



だから、夏は助けてください!

#まず知恵を絞れ

#助けてもらうまでが早すぎる



マリーシア支援は、

どのカタチでも

いつでも大歓迎です^ ^



DVDも今年、販売されます。

サクはじDVD予約サイト

盛り上がっている感の演出は、みなさまにかかってます。宜しくお願い致します。


自分も予約したいと思います爆笑

#してないのか!



劇団マリーシア兄弟、

今年も何卒宜しくお願い致します。