レコレクショントリップ稽古7日目『初めて通しをしたよ。』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。
静電気でバチバチする時に思い出すのは、
ゲットバッカーズの雷帝か、
ハンターハンターのキルアな
劇団マリーシア兄弟の健太郎です。


本当に毎日毎日、バチバチ痛いです
みなさまは、静電気対策ってなんかしてますか?


さて、一人だけ入試前で必死に勉強している苦学生みたいになっていますが、
本日も稽古してました。

今週は、めちゃくちゃメンバーに会いますね。


本日は、稽古場にて稽古でした。
明日の通しお披露目に合わせて、
我々も初めて通しに挑みました。


後ろに幽波紋が見えそうなくらいな姿勢になっているユウマさん。


「てめーは?俺を怒らせた。」のかもしれません(笑)


この二人のシーンというのは、
今作の肝かもしれませんね。

とてもよくあります。


このサトシの軽蔑した目線(笑)


相変わらず先輩を見る目ではないですね(笑)


しんちゃんも、今回はかなり重要な役どころです。
前作『ビューティフルルーザーズ』では、演出家のアシスタントという役どころで、わりと抑え目なポジショニングでしたが、今回はたっぷり話に絡んできます。

どうぞ、ご期待ください。


ユウマさんの熱いシャウトにも乞うご期待です。





















すいません。
それは、嘘です。


セリフが入ってきて、
いよいよ演出家の仕事が本格化してきます。


身体の動きや表情、目線一つ、呼吸一つまで、
事細かーに演出がついていきます。


一通り、通しをして
気になったところを返していきます。

むしろ、
ここからの方ががっつり大事な時間でしたね。
やはり、通してみないと見えてこない事もたくさんありまして、色々発見出来ました。

通した事と結果、まるで違った演出がついたりもしたので、明日の通しがどうなるかたのしみです(*´ω`*)


色々、本当に色々流行っておりますが、
皆様もどうぞご自愛下さいまして、
劇場にて、お会い出来ることを願っております。