マリーシア兄弟、演劇祭に出るってよ。 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。
今日、久しぶりに家族以外の人間に会って、
ようやく正月ボケが抜けそうな
劇団マリーシア兄弟の健太郎です。
まだ、ぬけてはいない…。


さて、表題にあります通り、
先日のマリーシアチャンネルで言った通り、




来月2月、演劇祭に出場します。
出場でいいのかな…



昨年の萬劇場の際は、
4団体が毎日公演をしていたと思いますが、
今回は上の写真のように
8団体によるトリッキーな組み合わせとなっております

何故かと言うと、上の画像に載っている通り、
主催の方の熱い想いからです。だと思います。


少しでも多くの人に、
いろんな劇団さんを見ていただきたい!
もっと、フランクに、ライトに、
演劇を楽しんでもらいたい。

そういった想いから、
こうゆうスタイルになっているのだと思います。



本日は、代表の方たちばかりの集まりで
ズカズカと上がり込んだ
劇団マリーシア兄弟の俳優チーム(笑)

なんか、ほんとお邪魔しました…(笑)
でも、おかげさまで楽しかったです。



久しぶりにあったキヒラは、
フリーの殺し屋みたいになってました。

その身ひとつでどこでも生きていけるスタイルです。

キャリーケースの中身は、怖くて聞けませんでした。



ユウマは、3話あたりで、
色々知りすぎて消されてしまう殺し屋みたいになってました(笑)



絵になる男です。


シンちゃんは、相変わらずの落ち着きぶりでした(笑)
もう、人として出来上がってる感がすごいです(笑)

ユウマがシンちゃんくらいの歳の時は、
そりゃあもう……



合計8団体で、
ブッキングライブのように、
一つのテーマとかではなく、
各団体が制約なくぶつかります。

どんな化学反応が起こるのか…
非常に楽しみです。


孤高の集団っぽくやってきた劇団マリーシア兄弟は、
果たしてみなさんと仲良くなれるのか…。


今後にも繋がる、いい機会にしたいですね。

もしも、これを読んでくださっていたならば、
人見知り集団ではありますが、
どうぞよろしくお願いします。



我々、劇団マリーシア兄弟は
2/21(金)17:30
2/23(日)18:30
からの2公演となっております。



今回、劇団マリーシア兄弟の公演でないのですが、なんと2800円です!
しかも、2団体分の観劇が可能というシステムです!


そして、※完全予約制です!


どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!



チカラ様は、おっしゃっていました!



「一文字も脚本書いてねぇ。」



気合充分でございます。

人の三倍、脚本をあげるのが早いといっていました。

ゼロから仕上げるチカラ様劇場もどうぞ、
お楽しみに^ ^