初詣の参拝の際、神様に言ったほうがいい3つの事とは!? | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ。
初めてのスカイツリー観光は、父とふたりだった健太郎です。

 

昨日の事です(笑)

ガラス床は一見の価値ありです。
その話はよかったら、自分のブログにあるんでコチラを見てください…。

 

 

そんなこんなで、

本日、金曜日でした!

マリーシアチャンネル#067配信されました。

 

先週の動画では、初めての一人トーク動画でして…

予め、話す事を決めていたら、一切脱線することなく

足早に終えてしまいました(笑)

 

その反省を活かして、

今回は、余計な話をメインにしていたら、

大事な所をど忘れしたりしてしまってます…

 

 

動画中に謝ってありますが、

ここでも、もう一度謝っておきます。

 

失礼しました。

 

 

そんな出来そうなフリをして、ポンコツ感が出てきた健太郎が

今回も一人でトークしています。

 

前回、話していた”演劇まつり”の話も、

少し詳しく話しているので、

ぜひ、ご覧になってください!!