謹賀新年とサトシの出演情報 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

 

みなさま、

あけましておめでとうございます。

劇団マリーシア兄弟、健太郎です。


昨年は、大変お世話になりました!



昨年の振り返り動画

↓↓



今年も、劇団マリーシア兄弟。

劇団、メンバーともに頑張っていきますので、

なにとぞ応援宜しくお願い致します!



そんな中、金曜日を迎えましたので

今年もマリーシアチャンネル配信されます!



と、言っても自分一人での動画なんですが…



三が日なんで…

とも思ったんですが、

サトシが出演する朗読劇がもう来週に迫っている…


と、いう事で急遽撮りました。


ので、よかったら観てください!!


概要欄に色々詳細が載っています!



言わなきゃいけない事を頭に叩き込んでいたら、

ウェットに富んだ正月エピソードとかを一切詰め込むことなく、言わなきゃいけないことだけを言った面白みのない動画となってしまったことが大変心残りです…。



今年のマリーシア兄弟の活動の現段階で決まっている事を話しています!


概要欄とあわせてチェックお願い致します!








貝原伶/出演情報



SFIDA ENTERTAINMENT プロデュース公演vol.4

朗読劇 「愛はお金で買えますか? 〜赤い靴と白い王子編〜」 


2020年1月8日(水)〜13日(月) 


◆脚本:内藤みか

◆演出:小郷拓真


◆あらすじ


問題作連発の『愛はお金で買えますか』シリーズ。

2019年12月に上演されて大好評、千秋楽はキャンセル待ちの人気となった舞台『クリスマス争奪戦』に続き、

今度は内容が全く違う朗読劇『赤い靴と白い王子編』が上演決定!


片思いの女の子・乃里子が突然はいてきた高級ブランドの赤い靴。

インスタグラムに次々アップされる豪華なごちそう。

彼女はどうやってその靴を手に入れたのか・・・!?

とあるマッチングアプリを巡るいくつもの恋愛模様。

お小遣い稼ぎをしたい男子学生や若い男の子と遊びたい年上のお姉さんなどが織りなす、メッセージ画面を読んでいるかのようなリアル朗読劇誕生!


【公演スケジュール】

愛金チームのみ記載


9日 17:30[愛金]

10日 20:00[愛金]

11日 15:30[愛金]

12日 12:30[愛金]

13日 18:30[愛金]


※受付開始は開演の30分前


【出演者】

愛金チームのみ記載


松田侑子

新垣ことり

一本鎗希華

安部さきよ

平島涉伍

松川龍生

すず

貝原伶

江畑浩規


【チケット】全席自由席

3,600円


【劇場】

両国 Air・studio

〒130-0026 東京都墨田区両国2-18-7 ハイツ両国駅前 B1F

JR総武線/JR 西口 徒歩1分


※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場の際はお近くのコインパーキングをご利用ください。


【予約方法】

直接サトシ、またはサトシのSNSにご連絡、

またはこちらにコメントしてください。





 

 
次回公演情報

 

劇団マリーシア兄弟

詳細は、こちら

↓↓
演劇サイト

 

劇団マリーシア兄弟公式

ホームページ

Twitter

Instagram

劇団マリーシア兄弟によるYoutube動画配信開始

マリーシアチャンネル

劇団メンバーSNS

大浦 力

           Twitter     

貝原 怜

             Twitter      

狩野 健太郎

ブログ 『Black Pearl』

Instagram

Twitter

レターポットはこちら

キヒラ ユウキ

オフィシャルサイト(ブログもこちら)

Instagram

Twitter

佐々木 祐磨

Twitter

レターポットはこちら

土屋 洋樹

Facebook

中島 権人

                      中島権人Instagram                 

 

森山 匡史

写真 準備中

Twitter