権人舞台、観劇してきました。 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{D24D1865-7D19-491C-8557-322464C04C8A}


ご無沙汰してます。
広報担当、健太郎です。

みなさま、お元気ですか?
最近は、気温もめっきり夏模様となり、
体調管理もまた厳しい季節となってきましたね。

みなさまにおかれましても、
無理なさらず、お過ごしくださいね。


さて、久しぶりの投稿となりましたが、
本日は阿佐ヶ谷シアターシャインにて、

{A4187D28-36F8-4A7E-9B17-427926054224}

中島権人の主演舞台を観劇してきました!
(写真は、昨年のティーチャーズルーム)


{DD2EF6F3-0670-4D5F-A912-28B7D7893B9C}

後ろで変な動き(本人は、もちろん当時広島カープのエースだった方と同じルーティーン。)してる人が、ケントです。

手前のマサも、変な動きっぽいけども(笑)


{006AB2F8-3716-4FFA-85C7-7E89392FF841}

この面々で、観てきました。
今回は、一日限りの公演ということでしたので、
スケジュール的に厳しかったみたいです。

ノブは、公演後に呑んでる時に、電話くれましたが。


{BF95C6B4-4612-40A4-99D9-CF4C74882482}

マサは、相変わらずオシャレで
型にはまらないスタイルしてました。

珍しく舞台の雰囲気の影響で、
食べ物とお酒が、あまり進んでいませんでした。


{B5F64C5F-C094-447E-BF0B-4F22C0FF7C99}

ユッキーナは、沈黙と饒舌が隣り合わせで喋り出すと止まりません。
喋り出すまではだいぶ遅かったです。

お、そうか…月末寄りだから、
通信制限かかってたんだ( ゚д゚)


{BD547EE8-C949-4ABF-8F6D-3A4E5D55D3A9}

ツッチーは、いつも深く納得しています。

でも、たぶんほんとは、半分くらい聞いてないです(爆)

このツーペアは、もはや恒例の定位置!(笑)


{4DCFF679-3FFA-49A1-B094-1D1A89C88C95}

チカラ様は言いたいことが、二つあったみたいです。


{5AB54A60-740E-4C14-805C-5FF6FC79EDAC}

ケントの写真を探していたら、
こんな写真出てきましたが、一瞬自分で自分がわかりませんでした(笑)

去年の夏、チカラ様に言われるがまま伸ばしていたヒゲですが、思いの外定着していて驚きます。

ただ、少々飽きてもきました(笑)



{85D5BAA8-A7E0-480E-B714-66B7DBC44402}

話は、尽きません。

ケントの舞台に始まり、
我々の次回公演から、その先まで。


芝居や舞台の世界って、
正解はわからないけど、あきらかな間違いはあったりするよね?とか、

演出とガチの境目はどこ?とか、

店員さんの笑顔がめちゃくちゃキラキラしている!とか、

いやいや、ないよりはあったほうがいいでしょ!とか、


話は、俺の終電時間まで続きました( ^∀^)

{7ABA0171-1952-4237-B728-8CA447C449DC}

ケントは、関係者のみなさまとの打ち上げがあったので、一緒に呑んだ風な写真あげておきます。

たぶん、昨年の写真。



いやぁ、しかし

あれですね。




ケントの舞台の感想書いてないな…。




そのあいだに、電池なくなっちゃったな…。



ケント、あんまそうゆうの発信しないからなぁ。



よし…。



{13913ABE-BC10-4716-9E6C-EE9C0A548D16}



リリーフを待つ俺の写真でお別れです。


p.s.
ケントのお父さんも、赤い服(広島カラー)を着てました。