ガチで他愛もないブログ。 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

すっかり、陽も長くなりましたね。
梅雨の晴れ間は、とても暖かいですが、
ちょっと暖かすぎですよね(笑)

こんばんわ、広報担当健太郎です。



そんなにお知らせすることでも、ないんですが、


{DB79C54D-D5EC-40F4-AE99-341ABA331700}

劇団マリーシア兄弟、基礎稽古開始致しました。
ワークショップみたいな感じですかね。

本公演とは、関係ないというか、
関係あるというか…。

基本は、本公演にむけて
本公演の脚本で稽古をやっているんですが、
以前から、基本的な演技力をあげていきたいよね、という話がよくあがっていて
それが、ついに実行されました。


{7DB05F37-AE1C-4E42-8DBE-59E836EB6F51}


若干、逃走中の犯人みたいな雰囲気漂う世界のキヒラ。


{89F12B95-918B-468C-8077-1065FA1F5F23}


シックな装いが珍しいんですかね。


{B36042CA-C844-49E2-A3BC-C6F08AB365A3}

おかずとご飯の食べていく割合を間違えた世界のキヒラ。




以上です(笑)