マサ舞台、観劇。 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

  こんばんわ!例年以上に桜の開花も遅れていて
肌寒い季節が続きますが、体調など崩していないでしょうか?


いよいよ、プロ野球も開幕!
今年は、例年以上にプロ野球にも関心を向けたい広報担当健太郎です!


そんなプロ野球の開幕の日に、
劇場マリーシア兄弟のメンバー、マサの舞台がありました( ´∀`)

詳細は、ぜひこないだのブログを!


{A8C4767C-4BDC-4DC8-B51B-B67083B3009C}


そんな初日!
こんな変装感たっぷりのメンバー(笑)
左から、告知出来ない大きな仕事をゲットしたというユウマ、ユッキーナと健太郎。

最前列で、見てやりましたよ( ´∀`)


嫌だろうねぇ(笑)


マサは、三作あるオムニバス形式で一作目のトップバッターでした。


女優さんとの芝居も新鮮だったし、
色々裏切られました(笑)


「えっ!?嘘でしょ!そんな感じ!?」と
( ̄∇ ̄)

いやぁ、なかなかハラハラしましたね(笑)

最前列に座ると相当近いですよ(笑)

マサファンは是非、最前列へ( ´∀`)

{1030C833-0709-4703-9B28-AFABE046B221}

三組三様のふたり芝居のオムニバス。
なかなか興味深く観させていただきました!

思うところは、色々ありますし、
色々言えたりしますが、
やはり
大変そうだなぁと( ̄∇ ̄)

俺は、まだあれをやる度胸ないなぁ( ̄∇ ̄)


マサは、もうステージに立ってるだけで
ダントツ華があるなぁ、と改めて思いましたね。


{E4B6ED96-DAA0-4433-A69F-03FB2736F891}


そんなあーだこーだをマサを待たずして三人で一杯!いや、これ二杯目。

{8CD4FC1F-297E-402C-9ECF-8FE918E90762}

そして、マサも合流して
新宿にて終電まで飲み明かしました!

これ、なかなか珍しいメンツ!

いやぁ、俺だけ横浜の外れに住んでるからねぇ。


そして俺は、お金だけ渡して一人だけ離脱。

終電一本前に乗れたはずが、遅延…。乗り換えてたどり着いた品川は30分以上遅れているという…。

その終電が目の前でパンパンになるという悲劇に襲われ、行けるトコまで行こうとしている←イマココです。

みんなは、無事帰れたのかな。
いや、帰る気はあったのかな(笑)

{49087214-ED6A-44D5-A381-E7EE6DD07B34}

もう、地獄よ
遅れてる終電を、待つ品川は。
俺も、明日が休みだったらなぁ。

まぁ、休みは休みなんだけど
四十九日でねぇ…。


もっと、ゆっくりしたかったわ。


マサの舞台は、
また当日券用意出来るみたいなので、
是非遊びに行ってみてください!

公演時間も短めで、とても観やすい舞台ですよ
( ´∀`)




あらためて、こちらね。


どこかで、マリーシアメンバーに会えたら
優しく声かけてあげてください。
舞台以外で会うとちょっとパニックになることがありますので(笑)


では!
{1F7151F9-7302-4AE9-A649-F7F91DC6B9C6}

ちゃんちゃん!