ストラック・アウト・ライフ弐日目『日本語で言うと左だね。』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

こんばんわ!!

広報を担当しています!
宮瀬俊夫役の健太郎です!!

やはり、本番公演期間は
その日の興奮冷めやらぬ中にブログ書いてしまおうと思いまして、今日は今日あげます!


明日は、違ったらごめんなさいm(_ _)m

{A6CE87FB-82D2-4A48-8FB8-3A6CD3A9040E}

昭和のアイドルみたいになってるチカラ様。

{D82A1BF3-B795-416C-8DC1-078B87CE0885}

ちなみに、楽屋でのオフショットはこんな感じ。

客席の下に、こんな空間が広がっているんです。




{11480F87-D899-4992-9C78-31F9D552ABED}


ちょっとスター通り越して、
超大御所の空気で楽屋にいらっしゃる
世界のキヒラ。

ほんと、今回の世界のキヒラ。
みなさん、油断しないで観てくださいね。


ネタバレになってしまうので、
白黒にした上、モザイクというシークレットぶり(笑)


{6B7E127F-63A6-491C-BA8C-6DF616CA3566}

たくさんの差し入れも、いつもありがとうございます!
キャスト、スタッフみんなで美味しくいただいております。

でも、ほんとみなさん
お気を遣っていただかなくて大丈夫ですからね!

ブログに載せているのは、感謝の気持ちであって、決して煽っているわけではないですよm(_ _)m
いえ、ほんとに。

お客様が、1人劇場に足を運んでいただくことがなにより嬉しいんです。

それで、嘘偽りなく充分なんです。
ほんとうに嬉しいんです。

だから、ほんとーーーに
お気遣いなく!

もちろん、迷惑じゃないですよ。
お昼食べ行かなくても
いいんですから(笑)

{6C385233-4CD9-4F3C-8F2A-B50E19F8FC00}

でも、それじゃ気がすまないよ!
と、いう方いらっしゃいましたら、

是非お友達、知り合いに
面白かったと、次は一緒に行こうよ。

と、観劇後に宣伝してください(笑)
拡散してくださいm(_ _)m

{CC3B01C4-5B22-4E08-BCAE-631F3E06F351}

1人でも、
多くの方に見てもらいたいんです。
見てもらわないことには、始まりませんからね。

まだまだ、色々至らない所もありますので、ほんとうに本当に
応援してくれる方々あってこその我々です!!



{AD3597A4-55BF-40AC-9830-225D9A8B2ED4}


まだまだ、土日
昼、夜公演と4回公演あります!

当日券も、ご用意できます。


是非、遊びにきてください!!


劇場内は、座る場所によって
寒い、暑いと寒暖差がある場合がございますので、温度調整出来る羽織物やうちわ、センスなどがあると安心して観ていただけると思います!

残り2日、よろしくお願いします。
{40835C40-066A-46D2-8E22-0C4022D5CEB4}


今日の公演は、ほんとに
噛み回神回でした。
稽古でも出てないような
トラブルの連続(笑)

アドリブが大変でした( ´ ▽ ` )ノ

俺はドM野郎の宴 旗揚げ公演から参加して三年目になりますが、過去最大の事態が起こりました(笑)

まぁ、近い事態もありましたが。

{C9B26BF2-22DA-48DC-AB48-FBFE7D1E5EBE}

ほんと、公演を一つ乗り越えるたびに
稽古1.2週間分くらいの濃度がありますねー。

公演のたびにいつも強くなっている実感があります。


残り2日!

あっという間!!


どれだけ、願ってもあと2日しかありません。

今年の夏だけ。

今年の夏、
それぞれのキャラたちに
七回だけ命が吹き込まれます。

今しか会えない
俺たちにどうぞ会いにきてください。


よろしくお願いします!!

{4B9D6C29-6F34-4B6F-B81E-520476B96D3F}




劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
8/25(木)19:00
8/26(金)15:00/19:00
8/27(土)14:0018:00
8/28(日)13:0017:00
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。
http://ticket.corich.jp/apply/76054/004/




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
〒1550031
東京都世田谷区北沢2-11-3
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com
blog:http://s.ameblo.jp/maliciabrother/