ストラック・アウト・ライフ壱日目『初日終了』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

おはようございます!
今日も、事前の予報では天気が心配されましたが驚くほど快晴ですね!

おかげさまで、無事初日終わりました!
広報担当、宮瀬俊夫役の健太郎です!

{FDEF9BDB-2BAB-48D4-99DE-D97DB14FF2DE}

楽屋で、各種ワックスを集めて
ご満悦な世界のキヒラ。


そうです。


今回、
髪型に気合を入れていらっしゃいます。


そのあたりも、今作は
キヒラファンにはたまらない演出になっているんじゃないですかね。

{FDDC3826-2971-4AA5-B231-DFDBB3A2C14B}


今回は、ネタバレにならないよう
いつも以上に気をつけているんです。

…が、昨日の写真。
自分もけっこう自分の練習とか準備してたので、あまり撮れていないんですよ。

広報としては、申し訳ありません。

で、その少ない写真を見直していると…


{2E785F3B-E51B-4292-A211-7ACC8494151C}



{1453A3C8-5649-4D75-9663-AF724EEA2A44}


…どれを見ても、キヒラさんがいるんですよね(笑)


{A23DCDDD-83AF-414D-8D80-2ACC7ADEF33E}

なので、写真は
初日打ち上げ中心です(笑)


しかし、ほんと
おかげさまで初日無事終了致しました。

暑い中、
足をお運びくださいまして
ありがとうございました。

{74923541-CE9B-4A1D-A7B6-A37C4CC923A6}

…結局、キヒラ多いな(笑)




昨日は、
ゲネプロ(お客様がいない本番)と
本番と2ステージあったのですが、
その本番を迎える最後の最後まで、
稽古してました。


{095C9701-88BF-4308-982E-BA682166744F}

それは、それは
厳しく(笑)


{2ADA2BC4-E279-481D-919F-135A4FCAE72C}


でも、その甲斐あって
初日のお客様に温かい声をいただき、
終えることが出来ました。


前作に比べて、
3人少ないキャストなので、
一人一人にかかる役割は当然増えてます。

{428FDFC4-1BE2-4119-90AD-83913C4C4AA9}
「宝石箱やー」って言ってます(笑)


少ないキャストということを
それぞれが自覚しているので、
気合も入ってますし。


今作は、それぞれが
それぞれにまた違った魅力をお見せ出来たらいいなぁと思ってます。


{90C13C72-54AD-4016-A4F0-7844174ADFC5}

しかし、この打ち上げのみんなの表情に
初日を無事越えられた安堵感が伺えまくってますね(笑)


{2E4CB63E-0417-49B5-B630-687C5B2F9FB8}

ほんとーによかったー(笑)

ここからは、ほんとあっという間なんだろうなぁ。


今日も、二回公演。


みなさま、お待ちしております。

また、まだ当日券もご用意出来ますので

チャンスありましたら、是非足をお運びください。

{2421C36D-288D-4F96-99AD-263EF28D0E19}






  劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
8/25(木)19:00
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com

{F7B5E31E-CEFF-4790-888C-EC3E32C85929}