稽古拾漆日目『初昼から稽古』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{5E9AB61E-51D6-4A55-B335-13DE712A2C5B}

おはようございます!

お盆ですねー。
もちろん、我々には
なんの関係もありません。

帰りの電車ちょっと空いてるかなぁってかんじなくらいですね。

はい、広報担当健太郎です。


{A21EAD41-2A7E-4996-9918-DFD6C45C2F61}


この日も主張全開の世界のキヒラさん。

{8A630BEF-CA28-4B57-B950-B6138CA24C42}

ボケと個性と主張がうるさいです(笑)


{0D6D60BE-89C0-4D5B-9B52-F60B6518B8D2}

稽古場にも、
愛用のパソコンを持ってくるマササマ。

{D2C64A9E-A8EB-435C-B063-49E00233334A}

最近、インテリアアピールをしています。
{B3FE1A65-F75E-4A2F-B5E0-6C1090C8A660}

右奥にいるのは、
安心してください、ちゃんと見えてます。

この和室の精ではありません(笑)


身長、超高いくせに、
普段はわりとコンパクトに収まってます(笑)


{EEC3ED80-B044-407B-8A29-B72B012B3FAC}

お気づきになられた方がいたかもしれませんが、実は昨日はお昼からの稽古でした。


{E7255838-7CF3-4EF7-820F-E66DD08EA843}



1日稽古は、毎公演毎にやってますが
昼からの稽古は主宰曰く、数年振りくらいらしいです。


{078DEA99-1D75-40FC-B3D2-5BFAB5E3B7E0}

昼からの稽古だったので、
途中はプチご飯休憩。

そんな時も、マサはご飯ではなく
プロテインです(笑)

肉を食べるか、プロテインかのマサです。

マサ的には、プレーン味がオススメらしいです。

{AED72959-C2D6-4195-8312-170A2E094BD2}

プロテイン飲んではいないですが、
なぜか突然筋トレを始める世界のキヒラ。

{C1B98999-FE6A-45B5-8996-F0EE28AD4B07}

満足気(笑)


{9C93ACA6-20D5-4120-8832-5739F8A0D63C}

昨日の稽古場は、ベランダがありました。

{FA7D883E-4A4C-406A-9F9E-CD5D559BE31A}

昨日は、夕方まで
細かい所をさらって、

夜は初めての通しを
やりました( ´ ▽ ` )ノ

時間の都合でラストまでは
やりませんでしたが、

不安だった所が意外にまとまったり、
イケると思った所が意外にダメだったりと、通してみてわかった所がいっぱいありましたねー。


{945C3EB0-F3C5-4A69-8E2F-8A99E9EE3635}

なんてったって、
昨日の練習が終わって、翌週に入ったら
通常稽古ラストウィークですからね。


いい意味でがっつり危機感を
もって取り組まないとね。

時間はいくらあっても足りない。
でも、ないわけじゃない。

ようは使い方です。

残り一週間とちょっと…


命、燃やすぜ!




{72A9FD12-517F-4ACF-A45A-98982205DCCF}



劇団マリーシア兄弟プロデュース
ド・M(マリーシア)野郎の宴 vol.3
「ストラック・アウト・ライフ」

脚本・演出:三三三三

【ストーリー】
小さな街の、古びた球場のロッカールーム。
20年ぶりに少年時代に汗を流した球場へ集まった、かつての高校球児達。

仲間達は、それぞれに野球の道を歩むも「あの日の三振」を抱えたまま、心だけが立ち止まっていた。

あの頃に戻れない、元少年達の挑む「3回裏の物語」

【開演時間】
※受付・開場は開演の30分前から
※全席自由席

【チケット】
一般:1800円
学生:1300円
※学生証をご提示ください
リピーター割り:1500円


チケット発売中
予約は、コチラで出来ます。




【劇場】
下北沢Geki地下Liberty
※下北沢駅から徒歩1分

【出演】
進藤勘介…森山匡史
宮瀬俊夫…狩野健太郎
神田太陽丸…土屋洋樹
木村明司…大浦力
平島泰次…紀平悠樹
小暮京一…森優太

【スタッフ】
舞監/制作統括:福原孝一龍
音響/照明:LST
情宣/制作:酒井絵理南
制作:大野恭裕、住友聡子


【お問い合わせ】
劇団マリーシア兄弟
mail:maliciabrother@gmail.com