稽古伍日目『ツッコミは、戦後の文化』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

{BB326A29-B8B0-4D97-8E68-64E4DCA1CE29:01}

テツ「はいはーい。
立ち位置、気をつけてー。」

と、いうわけで、今回の芝居で、だいぶ重要な【動き】(重要じゃない舞台もないだろーけど。)を、稽古もまだ序盤ですが、けっこう早い段階でつけてますよー。

{185C8370-37DE-41A8-9E10-B889B7CF95F6:01}

力「あ、もうね。ぼくくらいになると、もう心眼で動きつけれますから、はい。」

{05CC007C-B2AB-4D73-9E8C-D7BAA4565418:01}

力「だから、違う!!
そこから、2歩進んで、ボックス踏んでから、ターンしろ、ゆうま!」

{23721598-6478-4985-98EF-E89D4F6ECF7D:01}

ゆうま「所轄を動員させろ!」

{AF250C54-BB05-477B-886E-D4BF614E74F5:01}

テツ「エイドリアーん!!」

{8853DBD3-D139-406B-AC7E-C293BE838590:01}

ゆっきーな「……」

{EA870AAD-DE70-46BC-A975-48A542563E25:01}


つち「くらえっ!!萬国驚天掌!!」










{92DC8CBD-7E4A-4266-BFDE-F390458ADECE:01}

ゆっきーな「……」




と、いうわけで…

いや、ちゃんと稽古してますよ。
もちろん、今回の彼らのセリフは、
一切、今回の作品とは、関係ありません。

しかし、今日くらいの気温がいいですねー。
{C4A5AE24-A223-4E7E-BF3B-D20944CCF80C:01}

稽古場までの川沿いの道が、
癒しの時間です。

今回こそ、スタバとブックオフ以外のお店に寄りたいと企んでいます、健太郎です。

そうですね、だいたい俺です。
メンバーは、逆にこのブログを読んでいるのか、すら謎な所です。
それをいいことに、こうしていじりまくってるわけですが。


季節の変わり目。
体調を崩しやすい季節です。

本番を迎えるのは、もう12月の目前。
元気な姿で劇場で、会いましょうね。
{91F0004C-71ED-46CF-B26F-CA1432DBAF5E:01}




{A0A73004-D345-4619-A183-B79480C921D9:01}

コンバース率の高さっ!(笑)