稽古肆日目『稽古風景』 | 劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟 プレスブログ

劇団マリーシア兄弟の情宣部のブログです。
劇団マリーシア兄弟に関する情報を提供しています。

 

 

 

今日は、いつも載せてますが、舞台風景をたっぷりお送りします。

 

今日は、いつもと違って、座敷?なんていうの?座って稽古してました。


 

{DE2C0620-CF68-4BAD-8472-31949124AA7F:01}

哲「お前の存在価値なんてなぁー、これっぽっちくらいのもんなんだ!」
とか、言ってそうな哲。

 

{49AAABEA-4865-41B5-BE73-3F93E3FF42B2:01}

哲「みんな、死んでしまえばいい…」
とか、言ってそうな哲。

 

{F3F0A84C-6119-4255-BDB6-88A2E5BD58AC:01}

匡「いいからさぁ、とりあえずやってくんない?」
と、実際言っていた匡(マサ)

 

{CCE83354-F5EF-438C-A2B0-E7D307322789:01}
 
 
…なんか、ゆうま。
 
 
{D8E3AF24-2436-41B0-B658-B8D64FE7334C:01}

人ん家なのに、がっつりくつろいでいる人みたいなつっちー。
 
{0224E00A-AEE0-4992-A930-EE6C386145FC:01}

もはや、自分ん家のみっつん&哲。
 
{D40C6E2B-824D-46AE-B80F-D2B0662DE489:01}

なんか、かわいいパンを買ってきた匡。
 

 

{6420D6A0-FA11-4431-ACB0-880FD74FD0FF:01}

そんなこんなで、中目黒のおしゃれタウンを、今日もオトコ集団が、通過しております。

 

次の稽古は、火曜だから遠い。
早く稽古行きたいわー。

 

ちなみに、今日はちと寝坊して、
バイクではいけませんでした。
健太郎