昔なじみの街へカムバック(仮定)
お早う御座います。
そして、ご無沙汰しています。
最近、色々な意味で僕は身軽になっています。
そして、これからもKEEP。
表題にある事ですが、どうやら、上手く行けば、僕が長年慣れ親しんで
こよなく愛する街へカムバック出来そうです。
時期は来月末予定。
ソンナコンナでビズも含めて動きがあり過ぎて、なかなかblogを書けずに
誠に失敬致しました。
最近の僕:
携帯の着信音楽はピストルズとニルヴァーナ。
それから大好きなへルタースケルター。
ピストルズといっても、シド・ヴィシャスのものも含まれていますが。
相変らず片寄っています。
相変らずkoji kugaのラバーソールを履いています。
↑北国で職人さんに靴底をお直しして頂いたので最強!
有難う!職人さん!
相変らず好き嫌いがはっきりし過ぎています。
ええ、白黒つけないと、苛々します。
誰か突っ込んで下さい、
「オセロか!」
って。
そういう風な僕ですが今後とも何卒宜しくなのです。
カッコワルクテアタリマエ
「カッコワルクテアタリマエ」
朝、ふと鏡を見ると、
普段より5割増しでカッコワルイ自分が居た
知っているさ
この世界に負けているんだ
でも、僕は名も無き戦士
例え過酷な状況になっても
ヤケクソになってでも
0からスタートできるのは
カッコワルサとユウキだと思う
_____________________
朝からオセンチ君で済みません。
最近カルマ凄いです。
でも、僕はやり遂げます。
それが、天国の君との約束、誓いだから・・・
心を殴り倒す私が居る
こんにちは。
皆さん、ご機嫌麗しゅう御座いますか?
一つ前のBLOGで書きましたね「天は私を試しているのか」と。
まさにそうかも知れない。
私は、身体は弱くても、何が起きても揺るがない「強靭なマインド」を身に着けていた。
所謂、精神的武装。
そうでもしなくては、何が起きるか解らないこの世間渡っていけませんよ。
私は、個人自営業をこの15年やってきていますが、武装をする事により、どんなクライアントとも上手くやって来れていた。
何時もニコニコ明朗打ち合わせ。
何時もニコニコ明朗納品。
当たり前の事だが、私情は現場には一切持ち込まない。
端から見るとクダラナイと、思えるようなクライアントとの雑談にも付き合う。
クダラナク見えてもそこから、その会社や、人間のパーソナルデータが引き出せるチャンスでもあるからだ。
最初は手探りでやっていた営業も何とか板について来た。
本来ならば、私には向いていない業務だったのだが・・・
そりゃ、偶には頭に来る事もある。
しかし、前に進むためには「負のパッション」など、まっぴら御免だ。
己を捨てよ・・・
無用なPRIDE(皆さん使い方間違ってるよね、案外)なんか捨てちまえ・・・
負け戦なんかしねぇ・・・
頭に来たときは独逸語で1から10まで頭の中で数えて、深呼吸をして、手を叩く。それでオシマイ。
そう考え、実行してここまでやって来れた。
恐らく、これからも、やっていけるだろう。
否、やっていかねばならない。
現時点では充電中ですが、一度動き始めたら、まぁ新幹線の各駅停車で大阪まで行くのと同じくらいのスピードで行くんちゃいますか?(笑)
gehen Sie zu Hölle
天は私を試しているのか
ご無沙汰しています。
タイトルの通り私はまさに今「天に試されて」おります。
様々な葛藤の中で、自分なりに明るい光が指す方向へ行こうと思っています。
「何がシンジツで何がマヤカシか」これは課題点ですが、恐らく「ニンゲン」という生き物は「マヤカシ」を沢山抱えているのかも知れない。
何を称して「マヤカシ」と言うのかは、これだけの「ニンゲン」が居れば十色百色。
それを見抜ける「心眼」を身に着けなければなりません。
そして、「夢」を夢だけで終わらせるのではなく「目標~ターゲット」にして前進しなきゃならないんだ。
皆さん、「夢」は誰でも見れるけれど、「具現化」しないと、見ているうちに「バク」に、ムシャムシャ食べられてしまうよ。
だって、バクは夢が大好きだから。
もしかしたら、今、まさに大好きな夢を三時のおやつに食べているかもね。
さて、私は心を洗うために読書をしながら、ハーブティーでも頂きます。
お気に入りである、香水界のカリスマ、ジャックキャバリエ氏のフレグランスを纏ってね。
なぁ~~んて、穏やかな事書いています・GA!
現実はショッパイん・DE・SU・YO!
背筋が寒いん・DA・YO・NE!
(ここで公園にお散歩にいらしているご老人に手伝ってもらって、フュージョンのポーズ)
それでも・SO!・昨年末に出たマストバイアイテムのコートが暖かく包んでくれる・SA!
あれ?壊れてる?私・・・(片腹痛いわい!)
副作用でダウン・・・
はい、文字通り、ダウンしていました。
私の病のために投薬されているお薬が身体にあわず、見事に副作用がでていました。
長期間、高熱にうなされ、意識も朦朧としていました。
あとは、患部などの痛みです。
しかし、治療のためには飲まねばならない・・・
それを考え、我慢して飲んでいたのですが、あまりにも副作用が酷かったために投薬を一時中断致しました。
すると、みるみる、熱は下がり、意識もはっきりしてきました。
しかし、治癒のためには、何らかのかたちで、また、投薬が行われるんですね・・・
憂鬱な気分になりますが、病を少しでも軽くして、日々を健やかにおくるためには仕方がありません。
我慢、ですね。
入院前や、私が入院中に書いた、戯言にコメントを下さり、誠に光栄です。
まだ、体調面以外でも、片付けなければならない問題が山積みですので、落ち着いてから、レスポンスをさせて頂ければと思っております。
何卒宜しくお願い致します。