こんにちは、ご訪問ありがとうございますウインク


梅雨の晴れ間〜と浮かれてたのもつかの間。

明日は大雨泣き笑い


出しっぱなしの産卵床や多肉さんを片付けて、飼育場をちょっとお片付けアセアセ


…しつつも、メダカさん眺めてたら進まない


皆様も大雨に備えて、ご安全にお過ごし下さいウインク



​ぽーにょぽーにょ



ちょっと前、娘に〚私のもの!〛宣言をされたポニョめだかさん。


出目、目前ですね電球



去年ちっちゃい子をお迎えして、春先からちょっとずつ数が増えてきていますニコニコ




今年は卒園したけど幼稚園と小学校でメダカすくいを出させてもらうので、少しだけだけど入れたいなぁ。


でも上から見ても気が付かないから、金魚鉢で置いとこうかな?

少しでもメダカ好きな子どもが増えてくれたら嬉しいと布教してます真顔




​そろそろ終盤?



そろそろプレゼント到着も後半かな?

素敵なご報告を皆様、ありがとうございますニコニコ


撃沈丸様飛び出すハート


marin11871213様飛び出すハート


sakinoie様飛び出すハート


彩心めだか様飛び出すハート


カントリーローダー様飛び出すハート



茉莉花様からラストワン賞到着のお知らせ飛び出すハート



初めてのお店で贈ったので、届くまでドキドキでしたが喜んでもらえて良かったですよだれ


いちのメダカ様も届くまでもう少しお待ち下さいね〜アセアセ


ではでは、今日は短いですがこの辺りで〜

最後までお読みいただき、ありがとうございます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}