こんばんは⭐️





まことさんのブログ3周年感謝プレ企画で当選した、pochipojiさんの協賛品の『オーダー式 横ミー容器』が本日着弾しました(*´꒳`*)ゞ♪









箱を開けると…


中にはお菓子がいっぱい😍



ほら、いっぱい😍✨

美味しそうな静岡のお菓子やお手紙も😍🎶



そして、こちらが私がオーダーした横ミー容器です🤩‼️



『NV13のブルー容器』です🎶



凄いなぁ‼️


去年のプレ企画で応募した時は落選してしまったので、1年越しに願いが叶ってとっても嬉しいです☺️✨


メダカを入れる前にpochipojiさんをinしてみました👍


メダカを入れたら、またブログで報告しようと思います🐟✨


釣り日和3も入ってました🎣




5種類のカワイイ動物達の中から、私が引いたのは……




アマガエル🥰

リアルでカワイイです🎶



pochipojiさん、私のためにカッコイイ横ミー容器を制作して頂きありがとうございました‼️


まことさん、素敵なプレ企画ありがとうございました‼️


お二人のブログをこれからも楽しみにしてますね☺️🎶





そして、

まことさんプレ企画で私の協賛品に当選されたひなりゅうさん、大変お待たせして申し訳ございません💦

来週の木曜日頃には準備が整うと思いますので、準備が出来たらメッセージを送ります😊


零さんのプレ企画で当選されたpochipojiさんも、準備が出来たらメッセージを送りますね😊




お読み頂きありがとうございました☺️✨